スポンサーサイト


ヴァイキンマンめ!

こんにちは^^

ここ数日で朝晩は寒いくらいになってきましたね。ちょっと早いですが少し厚めの布団を引っ張りだしてフモフモしています^^

バルト海に篭り始めてはや4日・・・巷では大海戦で大いに賑わっている感じですが、そんな喧騒をよそに、ただ黙々とボスニア湾の奥地で奇襲ヴァイキングを狩り続けております・・・が、いまだ鎧はゲットできておりません><
途中気分転換にドイツいってみたりレアバルトに手を出したりするものの収穫はなし。どうやら収奪運の下降線に入ってしまったようですね。こうなってしまうとなかなか獲れません、昇り調子のときはどんなレアでも取れそうな気がするんですけどねー^^;

まあ、ぼちぼちやっていきますよ^^

ヴァイキンマン

全然話は変わりますが、今回mog-sanの裏キャラを育ててみようかと思いまして・・・
というのもですね、12月に実装される日本や中国などの東アジアにむけてもう一人収奪キャラをと思いましてですね・・・なぜならアジアは遠いから・・・w

もう一人をアジアに常駐させておけば、わざわざヨーロッパから移動しなくてもいつでもレアハントできるって寸法ですw

そこまで育てるのも正直大変ですけど、mog-sanで行き詰ったときなんかの気分転換もできるし面白いかもしれません^^

まだ名前は明かせないんですけど、もう少し育ったらご紹介したいと思います^^

裏キャラ

輸送用ガレーでバルシャを収奪なんてのもオツですw

あぁ、早くバルト海から逃げ出したい・・・^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

赤毛のなんとかキツそうですね~

そうそう合計Lv低い相手にしか奇襲してこないレア居るらしいんで、新しい子でそれを狙ってみたらどうでしょ?

うはぁ…

また新たに収奪キャラって…どんだけ(ry
あたしには到底真似できないです(・ω・;)

あ、遅くなりましたけど遭遇しましたね(笑)
思い切りmog-sanの影響でバルト海行ったら…
出会っちゃいました(*-∀-)ゞ アハハ…
まぁ、あたしは何も取れませんでしたけど…ρ(T-T*) ウジウジ

No title

どもん♪
グレートヴァイキング取れすぎwww
収奪って雑魚をガンガン拿捕したら上がるんですよね?
今度バルシャ拿捕りまくりますー^^
んでブログリンクお願いします><

No title

~リチレさん~

低レベル限定の奇襲NPCのことですよね?あんまり詳しくはないのでちょっと調べてみます。
赤毛ソルスティンと赤毛エイリークが今回のターゲットなんですが、どちらも厳しいです・・・せめて鷲でも取れれば超うれしいのですがなかなか先は長そうです^^;

~出雲阿国さん~

狩場でインしたら見たことあるガレアスいるなー、と思ったらやはり阿国さんでしたね。
新キャラ作りましたけど、まともに収奪できるほど育てることができるかあまり自信はありません^^;
今度見かけたらエモいれますのでよろしくです^^

~ファラムさん~

先日の合同模擬はありがとうございました。ブログ拝見させてもらいました。いきなりモード7ってw
これから対人の腕も磨いていきたいので今後ともよろしくお願いいたします^^
リンクありがとうです。


プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
