

ダラダラVol3(くらい)

こんにちは^^

相変わらずバルトでの収奪続けていますが・・・

出ません・・・><

ええ、前回とまったく同じでスミマセン><

一応今回のバルトでは、①赤毛ソスルティンの鎧 ②双頭の鷲 ③赤毛エイリークの鎧 ④遍歴騎士甲冑 といった優先順位で狙っているのですが、どれもこれも難易度の高い収奪品ばかりでなかなか結果が出てくれません。

ボスニア湾での奇襲待ちは800日を超え、ドイツについては20艦隊ほど食べてみましたが、空振り・・・さすがに疲れましたw

ボスニア湾

ダンツィヒ前にて

目的のもの以外の収奪は好調のようですねTT

とはいえ、ずっとバルトに篭っていたわけではなく、途中で大海戦に参加したり、変態父娘に出会ってみたり、BCに参加してみたりといろいろやっております。

なんだこれはw
セビで見かけた変○父娘・・・その正体は!!

BCに参加してみたり
2回目のBC!その結果は・・・聞かないでくださいw



そうそう、DOLの公式ランキングにmog-sanが載っているとの話をききつけ覗いてみると・・・

賞金額増加ランキング

とんでもないカテゴリーにランク入りしておりました・・・PKじゃないのに~><

とはいえ賞金クビになるリスクを承知でフィリバスタでいる以上逃げるわけにはいきませんね。
でもできればPKKの標的になるのは勘弁して欲しいとこですw

とまあ、この一週間はこんな感じですごしておりました。

収奪運はどん底状態ですし、調子があがってくるまで裏を育ててみたり、適当にブラブラすることにします・・・バルトからはしばらく逃避したい心境です^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
