スポンサーサイト


第48回大海戦!

こんにちは^^

今回は第48回大海戦の模様についてご紹介したいと思います^^

mog-sanの国籍はフランスなんですが、もともとはイスパニアの人だったのでフレはほとんどがイスパニア人なんです。
なので大海戦に参加するときはいつも野良募集をお願いしてるんですが、今回はポルの二つの商会にお邪魔させてもらうことになりました。

・KAGOME艦隊

KAGOME艦隊

ディンゴさん率いるKAGOME艦隊です。メンバーのほとんどの方と初めて顔を合わせることになりましたが、皆さん快く中途半端な色ネを迎え入れてくれました。
海戦中でもチャットはとても賑やかで商会がとてもよくまとまってるなぁという印象でした。
たまたまリスの商会ショップでKAGOMEさんのHPが紹介されていたので拝見すると・・・いやはやプロも顔負けの出来栄えにびっくりしましたよ。

KAGOME商会HP 

でも、HPを運営されてる方が現在行方知れずらしく、ディンゴさんも心配されていましたw
今回同じ艦隊のガウリィさんともフレ登録させていたきました。ガウリィさんもブロガーらしく、今回相互リンクさせていただくことになりました。今後ともよろしくお願いいたします^^

「リスボン沖に沈む」 管理人:ガウリィさん

あれ?海戦の模様は?w

ええ、とてもSSなんて撮る余裕はなく・・・・結果すら撮影してません。

ですが・・・

騎士爵

爵位はバッチリきましたよ^^

フランス紋章

ついでにフランス紋章も入手。できれば収奪でとりたかったとこですが、それはまた改めて^^



・梁山泊艦隊

以前にもお世話になったファラムさん率いる梁山泊艦隊です。

ファラム艦隊

こちらの商会も海戦中にもかかわらず、それはもう賑やかで・・・・みなさん余裕があるんでしょうか、とても真似できません^^;
こちらの商会さんもHPがありますので紹介させていただきます。(2回目の紹介になりますがw)

「よくばり屋さんですが、何か?」 管理人:ファラムさん

嬉しかったのは大型のときに抜けクリで旗艦を沈めて勝利できた瞬間ですね。もちろんSSなんてありませんけど、綺麗に抜けクリが決まり劣勢だったけど逆転できたのでホントうれしかったです^^

まだまだ対人、艦隊戦には不慣れですけど、徐々に力がついてきてるのかもしれませんね。

今回飛び入りで参加させていただいたKAGOME艦隊、梁山泊艦隊の皆様、ありがとうございました^^
次回お邪魔するときはもう少し強くなっておきますですw





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大海戦おつかれさまです~ 先日はどうも^^ うちの商会員がmogさんのブログを参考にしているみたいなので、リンクしちゃってもよろしいでしょうか??

No title

海戦おつかれさまでした~

2日目に中型でやられた記憶が・・・
次は負けませんよ!!!111

シンザンさん

たしかインドですれ違いましたよねー。
リンクもちろんOKでございますー。よろしければ相互リンクもお願いいたいので、よろしければURL教えてくださいませ^^

リチレさん

お疲れ様でした^^
旗艦のリチレさんが数隻に囲まれているのをニヤニヤしながら見ておりましたw
とどめは私の手でとも思ったのでですが、それはまた次の機会にw
今度一緒に冒険しましょう^^

No title

ヘルプに来ていただいてどもでしたー^^
余裕はなかったっすよww
でも楽しんでた感は♪
3日の最終戦も、mogさんがフォローにきてくれてたので安心して他の方のフォロー無しでいけました><b
まあ 寄り切りで押し出されたけどもww
またよろですーΣd(´・ω・`)

No title

http://sinzan42.blog62.fc2.com/
↑こちらが私のブログです~
宜しくお願いします~

ファラムさん

あの時は3隻くらいに囲まれてましたもんねー。あの状況でよく沈まないものだと感心しておりました。
フォローにいったのはいいけど、盾にもなれなくてごめんなさい><
あそこで一隻でも撃沈してれば評価もうなぎのぼりだったのですがw
またよろしくお願いいたします^^

シンザンさん

リンク追加しておきました^^
ブログ拝見しましたが、対人戦とか参考になる記事が盛りだくさんですね。勉強させていただきます。
次めぐりあえたらフレ登録もお願いいたします^^
しかし、表裏ともに変体服がお好きとは・・・気が合いそうw
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
