

mog-tanって実は・・・

こんにちは^^

ここ最近は収奪からめっきり遠ざかってしまっております^^;
そのためブログの更新も停滞気味で・・・収奪ブログでは決してないんですけどねw
まあ、ちょっとインターバルも必要ということでまた改めて再開したいと思いますので。

収奪してないときはたいていが冒険してるんですが、今回はたっきーの冒険レベルを上げたいといこともあり、商会長と宗教学の連クエをしてきました。

詳細は省きますが、宗教学の最高ランクのクエということで発見物のレベルも高く貴重な装備品なんかも入手できます。

ゴリアテ&ソロモン

左の「ゴリアテの剣」攻撃力が95で剣術+1と突撃+1のブーストがついています。攻撃力だけでいえばエクスの次に強力なのですが、ブーストの兼ね合いで主力武器にはなりそうもないですね。でもエリオリアップデートで陸戦が盛んになれば結構な値段で売れるかもしれませんので大切に保管してあります。

右の「ソロモンの指輪」は装飾品でブーストは生物学+1と生態調査+2がついています。一見すると平凡なブーストのようですが、一つの装備品で生物と生態が同時にブーストできる装備はこれしかないため、非常に貴重な品となっています。いずれmog-tanもナマモノに挑戦してみたいので、こちらも大切に倉庫に保管してあります。使用効果があれば言う事なしなんですが、そこまで求めるのは贅沢か。

他にもこの連続クエは高ランクの発見物が目白押しです。

宗教高ランククエ

そして得られる発見物も・・・

高ランク発見物

当然のごとく高ランクなのですw

しかし改めてこうして冒険してみるとmog-tanってすごいですよね^^;

普段は目立たずmog-sanのうしろをチョコチョコと付いて回るだけの存在なのですが、舞台が冒険となると一気に主役に踊りでます。

mog-tanすごい

しかしそんなmog-tanは海事はからっきしでして・・・

沈んだ

テノチへ行くために戦闘名声を稼ごうと勇んでカリブへ向かいましたが・・・この有様でした><

でもなんとかがんばって戦闘名声も10000を突破!

戦闘名声1万突破

いよいよ自力でテノチを発見できるようになりました。エルオリ前に商会イベントということで仲間数人をつれてテノチを発見してこようと思ってます。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

収奪ブログじゃなかったのねw

テノチおねげーします!!!!

リチレさん

そうですよ。収奪ブログではありませんw
いつのまに収奪ネタが大半になってしまいましたが・・・^^;
テノチは是非ご一緒しましょう。
また面白い占いあったら教えてくださいね^^
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
