スポンサーサイト


+Albatrus+一周年

こんにちは^^

今回は先週末におこなった商会イベントの模様なんかについて紹介したいと思います。

私の所属している商会 +Albatrus+ がいつの間にか1周年をむかえていたそうで、その記念イベントということで実施しました。

商会ブログはこちら・・・

+Albatrus+ 管理人:トンガさん

まあ、商会ブログというか商会長のトンガさんの航海日誌のような感じですけど・・・浮き沈みの激しい収奪記録がとてもリアルで面白いのでぜひご覧くださいませ^^

さてさて、一周年記念イベントということでいろいろ企画を考えてはみましたが、結局は商会対抗模擬ということで話が落ち着きまして、日ごろからお付き合いのあるリンダ海賊団の方たちに参加していただいて模擬戦を実施しました。
ですが+Albatrus+はまだ人数が数人しかいない弱小無名商会ですので、ヘルプでこちらも日ごろお世話になっているファラム艦隊の方々にもきていただきました^^

商会模擬

結局3戦か4戦したのかな・・・成績は我が+Albatrus+の4戦全勝w

団長、華もたせてくれてありがとうございました^^

ほんとはもっとしたかったんですけど・・・途中でPKK艦隊がきちゃったので模擬は終了。その後は街中で「ダイスロワイヤル」で重装ゲットかけて争ってもらったり、最後は参加賞のヘ○タイ服を全員できて踊ってみたり・・・楽しいひと時を過ごすことができました。

ダイスロワイヤル
↑ダイスロワイヤルの様子・・・重装はSakuyaさんの手に渡りました^^


みんなで踊ったSSも掲載したかったのですけど、痛恨のSS失敗だったようですw

小さな小さな商会ですけど、みなさんのおかげで無事一周年をむかえることができました、ほんとありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします^^


+Albatrus+


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
