スポンサーサイト


精鋭さんいらっしゃい

こんにちは^^

最近はたっきーの育成に力をいれていまして、冒険ばかりしています。メインのmog-sanを動かすのは前回の記事のように模擬あったりとかするくらいで・・・本業から少し遠ざかってしまってます^^;

でも冒険って始めるまではすごくおっくうなんですけど、始めてしまえばそれほど苦痛にはならないんですよね。
収奪とちがって「ふりだしにもどる」なんてことはないですし、時間はかかるけど確実に前へ進めてるというか・・・
クエの情報なんかを読みながら移動すれば長距離でもあっというまに目的地に着いちゃったり。また大物の発見物の発見に成功したときは収奪に成功したときのような高揚感を味わうことができます^^

そんなわけで・・・

アナコンダ&巨大ピラルク

今回はこんな大物を発見してまいりましたw

いずれも生物の高ランククエで前提もある連クエです。カードランク10の発見物は財宝関連ではそれなりに持ってるのですけど生物関係では今回が初ゲットとなります。
かなり先の話になるとは思いますけど、最終的には「コンドル」の発見なんかもしてみたいと思っていますw



で、冒険をがっつりやった後は収奪がしたくなってくるというもので・・・

久々にカリブで剣レシピでも狙おうかな・・・と思ってたらフレから「精鋭やりませんかー」とのお誘いがw

先日収奪紋章をコンプしたばかりなんですけど、第二章にあたる各国精鋭からの紋章収奪はまだ一歩も進んでいない状況でしたので、二つ返事で参加させていただきました。

以前にオスマン精鋭に挑んだ時は結局紋章ゲットには至らず悔しい思いをしたことがあります。ですが今回はmog-sanの気合の入り方がいつもの違った感じでしたね・・・なぜなら・・・

免罪符1

いきなり「免罪符」引いてきて・・・

次の艦隊で・・・・

ヴェネツィア紋章ゲット

「ヴェネツィア紋章」ゲット(= ̄▽ ̄=)V

そして次の次くらいで・・・

免罪符2

またまた「免罪符」ゲットw

ヴェネ紋章&免罪符

いやはや、どちらも出にくいという噂を耳にしていただけにこれはうれしいですね^^

精鋭艦隊ははソロでは到底太刀打ちできないので、こうしたお誘いがあるときは積極的に参加して紋章収奪の旅(第二章)を少しずつ進めて参りたいと思います。

それでは、今日はこのへんで^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が大物なのかさえわからあないあたしは
冒険には全く向いてないですね…orz

収奪は相変わらず凄いですねぇ…
いつもmog-sanのおかげで収奪したくてウズウズしてきます(笑)

阿国さん

先日は模擬ありがとうございました^^
冒険もやってみると楽しいんですけどねー。どうも私の周囲には冒険を毛嫌いしてる人が多いですw
収奪ばかり模擬ばかりしてると疲れてくるので気分転換でやってるんですけどハマルハマる^^;
そろそろ本業にも精を出すとしますか。
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
