スポンサーサイト


マレシャルにあらず

こんにちは^^

また今月も始まりましたねBC週間^^

私も艦隊戦に興味持ち出してから積極的に毎月連日参加しています。最初は仲間内で鍵つきの中型船で遊んでたんですけど、最近はもっぱら大型の野良艦隊で修行しています。

BCのいいところはなんといっても船の耐久が減らないことと撃沈されても何度でも出撃できるとこですね。船部品や装備品の消耗はしょうがないんですけど、純粋に艦隊戦を楽しむには最高の環境であるといえます。

まあ「純粋に・・・」とは言ってもただ闇雲に参加していても意味がありませんので、一応私なりのテーマなんかを決めてやってます。「今日は白兵入る前に必ず舵切りする」とか「今日はスキルチェンジを意識する」とかw

そういった練習を積み重ねることで総合的に上達していければいいかと思ってます。


そんな感じで練習していくうちに・・・

100勝

勝利数がここまで積みあがってきて・・・・

マレシャル

マレシャルの称号ゲット(= ̄▽ ̄=)V

そしてさらに・・・

ランクイン


ランキングに載っちゃったw


マレシャルの称号があれば高性能海事服である「マレシャルキュイラス」を着ることができるようになります。軍人御用達の装備で模擬や大海戦では皆こぞってこの服を着こんで戦いに挑んでますよね。

個人的にはこの服、性能はいいのですが・・・なんていうかデザインがね^^;

なんか七五三の服といいましょうか・・・フリフリついててw


それに砲撃スキルもカンストしてないのでコマンダー着ないと攻撃力に不安があるのですよ。

コマンダー

なので当分の間は愛用の逸品コマンダーでがんばろうと思います^^

それでは今日はこのへんで^^






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレシャルおめでとうございます。
収奪・対人と方向性が決まってきましたね~。
そのうち対人指導お願いします

No title

まれさるおめですー^^
100勝は嬉しいですよね。
同じ陣営に近い人が居たらやたら頑張りますww
もぐさんにとってもあくまでも通過点になると思うので
これからもお互い頑張りましょー^^

No title

マレシャルおめでとうございます~W。私は70勝くらいなので、次のBCくらいにはマレシャルになりたいですね!。ただ、ブースト的には操舵、剣術、突撃+1のジェネラルの方が好みなのですが・・。どっちにしても、デザインのカッコ悪さは残念ですがorzそういえば、こないだ重装集めしてたら、ルンの東の方でナックスインをゲットしますた^^。重装も2個取れたので、アプデ後に造船で使いたいと思います。またレアハント記事お待ちしてます~。

No title

マレシャル称号、ミスコン2位おめでとうござます~^^
CLではあたりそうですね^^宜しくお願いします~

ありがとうございます^^

~ふみぼうさん~

いや、そんな・・・対人指導なんてできる腕前ではありませんよw
収奪ももちろん続けますけど対人もかなり楽しいですねー。負ければ悔しいけど勝ったときは格別です^^
機会があればいっしょに模擬とかたのしみましょー^^

~ふぁ南無さん~

100勝はしましたけどまだまだ未熟者です。なので今後ともご指導お願いいたします。
同じ陣営に近い人がいた場合がんばっちゃいますよねー。敵にいたら必死で阻止するんですがw
コンテスト投票ありがとうございました^^

~しゃるろっとさん~

ナックスインですか!いいですねー。私は未だイン系の服は獲ったことがありません。洋上陸戦といろんなタイプがあるのですが、ルン東の水色が一番欲しかったりします。
重装は次のアップデートでまた高騰しそうな予感がするので今のうちに獲り貯めしておくと幸せになれるかもですねw

~シンザンさん~

さすが情報早いですね^^
商会長の顔を立てて出場したミスコンですがこんな結果になるとは想像はしてませんでしたw
これ以上ないくらい恥ずかしい思いをしたので、第2回目があっても出ることはないでしょう。
つぎのCLでは対戦できることを楽しみにしていますw

初コメ

勇気を振り絞ってコメさせて頂きますw
昨日は、BCの忙しい最中にお邪魔してすいませんでした。
またこっそり見に来ますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ショウノさん

コメントありがとうございますー^^
別に勇気を振り絞るほどのことでもないですがw
今後も気軽にコメントお願いしますね。またBCでお会いしましょう^^

No title

コメント一番乗り
ありがとうございます!w
リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします^^

ビィさん

コメント一番乗りできてよかったですw
いずれ模擬だけでなく収奪なんかもご一緒しましょうか。
これからの「右往左往大航海」の発展を楽しみにしてますね^^
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
