スポンサーサイト


メモリアルアルバム

こんにちは^^

久しぶりの更新となってしまいましたねー。みなさんGWは楽しく過ごせたでしょうか?私は近場のスポットに日帰りで連日おでかけしてリフレッシュして参りました^^

さて、前回の記事で「燃え尽き症候群」なんて書いてしまい、心配してくれた方からtellやメールで励ましてもらったりしまして・・・ご心配をおかけしました^^;

でもご安心ください。やる気が復活しましたw

というのもですね・・・とあるブログで見つけてしまったんです。

メモリアルアルバム「伝説の聖なる獣」「ヴァイキングの英雄」

収奪系のアルバムはあるとは思っていたんですけど・・・紋章とかw
コンプしたてだったので少しショックといえばショックなんですけど、ここで背を向けるわけには参りません。

というわけで・・・

早速アルバムの完成めざして活動を開始しましたー。まずは簡単なトコから始めようと地中海トリオに狙いを定めます。

そしてほどなくして・・・・

グリフォンげっと


「グリフォン」ゲット!!(= ̄▽ ̄=)V

・・・・・

・・・・・

あれ?w



グリフォン違うじゃん!!!


とまあ、最初からつまづいてしまったわけですが・・・このアルバム、ぜひとも完成させたいですね。

もう一つの「ヴァイキングの英雄」にいたってはさらに難易度高そうですし・・・いままで変なアップが続いていたんですけど、やる気がモリモリ湧いてきましたw

でもすぐに大海戦ということで収奪は一旦終了。仕官に転職して事前模擬に参加です。

今回は4商会の合同模擬という形で中型~大型でやって参りました。中型なんて久しぶりなので序盤は散々でしたね。でも大型に入る頃には調子も取り戻してきた感じで・・・何勝かできるようになりました。

大海戦ではmog-sanはフラ国籍なので+Albatrus+商会の皆さんとは敵同士になってしまいますが、それはそれ。戦場で会ったら容赦はしませんよw

大海戦事前模擬

また大海戦終わったら紋章収奪再開しますー!!




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぇ~…さすが師匠(笑)!
燃えてますなぁ…。
今までの収奪をもう一度繰り返すこのアプデで喜べるなんて…
収奪家の鑑だね(A´・ω・)フキフキ
う~む…
今判明してるやつだけでも競ってみようかしらん( `∀´)Ψヶヶヶ

阿国さん

競争やりましょうw
相手がいたほうが燃えるしやりがいも増すってものです^^
まあ最近のアップデートではいろいろ言われてるような感じですけど・・・また言いたいことも山ほどあるけど、その中で楽しみみつけないとDOL続ける意味もないですし、できるだけ前向きに受け入れるように勤めています。
欧州レア服のアルバムとかあればますます燃えてくるんですけどねー。さすがにそれはないかな?

hahaha!

「動画を見たら艦隊戦したくなりますヨ!」に釣られクマー!

艦隊戦もそこそこにJAMが懐かしく
ついつい歌ってしまっ(ry

変な外人さん

JAM懐かしいでしょうw
YUKIちゃんは個人的に一番好きなアーティストでずっとファンなんですよ。
それはそうと艦隊戦の魅力感じていただけましたか?一ヶ月で戦列の公約は守ってもらいますよ。たしか5月末で決着とかなんとか某首相のようなこと言ってような・・・
一緒に模擬できる日を楽しみにしていますw

またまたご冗談を(aa略

AA貼ったら崩れたっていうね('A`)

「海事修行は5月末で終わらせる。と言う思いで努力したことを評価して欲しい」

変な外人さん

いったいどんなAAだったんだろ?w
まあ努力目標と公約とは違いますからね。使い分けが大切です。
海事修行は調子に乗ってくるとテンポよく行えるのでがんばってください。大砲の調達なんかはいつでもしますので遠慮なく言ってくださいね^^
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
