スポンサーサイト


小休止

こんにちは^^

やりましたねー、日本代表!

普段はあまりスポーツに興味はないのですけど、今回は当日早めに寝て3時に起きて生で観戦してしまいましたよ。みんないるかなと思ってインしたら商会員が一人だけしかいませんでした^^;
最近は奇襲待ちとか多かったのでボーっとしてる時間も多く、テレビでワールドカップ観戦しながらのプレイが続いてました。みんなも見てるので、ゴールが決まると「おぉぉ!」とか「惜しい!」とか商チャで盛り上がってます。おかげで少しサッカーについて詳しくなったし、見ていて面白いと感じるようになりました。やたら詳しい人も商会ににいるので聞けば答えてくれるのでとてもありがたく思ってますw

つぎはいよいよ決勝トーナメント。ベスト4目指してがんばれニッポン!


さて、大航海ですが、2週間に渡って続けていたメモリアルアルバム「ヴァイキングの英雄」・・・ちょっとここらで小休止をいれることしました。

というのも商会員のTADASHIさんが鬼のシャム湾海事上げでめでたく戦闘レベルが64になったので、新たな装甲戦列艦といずれ乗るであろうスーパーフリゲートの造船のために重装がいるということで^^;

気分転換もかねて久々にアジアに回航して重装をねらってきました^^

重装4個

うーん・・・やっぱ重装でしょw

3艦隊狩って1艦隊目は空振り・・・2艦隊目に30分で1個引いてきて、次の艦隊で3個ゲットしました。1艦隊で3個はこれで2回目ですけど、出るときは出るもんですね。2個目は逸品の獲得でしたよ^^

逸品ゲット

気になる耐久は・・・・

逸品重装性能

140には届かずですがいい感じですね^^

コレで逸品重装コレクションも累計7個になったので10個になったら一挙公開しようかと思ってます。

そしてこれも久々に・・・

特殊帆塗料その1

在庫が一個になってしまったので補充しておきました。獲り方さえ知ってれば難なくゲットできるのですけど、めんどくさいですもんね。相変わらず付けてる人は少ないみたいです。今回は商会員の方にもゲットしてもらいましたので、花柄の船を見かけたらそれは+Albatrus+の会員の方かもしれませんよ^^

んでようやく・・・

操舵12

操舵が12になりました(= ̄▽ ̄=)V

上級仕官や広域海賊でいることも多かったためのんびりした上がり方ではありますが、やっとここまで・・・
漕ぎのほうが上がりにくいはずなんですけどね。今後も普段はできるだけ操舵優遇の職で上げていきたいと思います。

さて、少しリフレッシュもできましたし、またがんばりますよ~

待ってろよ!ゴールデンマレシャル!!





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
