スポンサーサイト


仲間のブログのご紹介

こんにちは^^

今回は+Albatrus+商会に加入された方で自身のブログを開設された方が2名いらっしゃいますので、そちらのご紹介をしたいと思います^^

セビリア商会「+Albatrus+」はキャラの数は多いですけど中の人は数名しかいないという小規模商会です。最近ようやく自前で5人艦隊を組めるようになりましてCLなんかにも参加できるようになりまた。

当初は商会長と二人きりで細々とやっていたんですけど、レアハントや模擬をしてみたいという私と同じような思考の方があつまりここまで成長することができました。個人的にはあんまり大所帯の商会は苦手です。ですが、新規に入会される方は商会長がキチンと面談してくれてますので、安心できますね^^

最初は冗談で「ブログの開設が商会規約」なんてこと言ってたら、ほとんどの方がこのふざけた規約を守ってくれているようですw


では、できたてホヤホヤのブログをご紹介しましょうw



Sweet Milk Shake 管理人:johnnieさん

つい先日入会された方です。私は「ジョンニーさん」と呼んでいますが、本人は「ジョニ」と呼んで欲しいそうです。普段はとっても寡黙な方ですねw
でも海事レベルも高いし模擬も一緒にしましたけどいい動きされていました。最近レアハントに目覚めたらしく、いきなりフェニックスをゲットされていました。「伝説の聖なる獣」の一発目がフェニックスというなんとも強運の持ち主のようですね。


大航海★ラバー 管理人:ルパーンさん

実はとっても昔からのフレの一人でして、メインキャラは別の商会に所属されています。以前からレアハントには興味があったらしく密かに強奪副官を育てていたようで、準備万端ということで+Albatrus+に加入してくださいました。現在も海事修行中でとりあえず戦列を目指してもらってますが、驚異的なスピードでレベルがあがっているようですw
いずれは+Albatrus+艦隊の一員として模擬やCLでの活躍も期待しています^^


以上、お二人のブログを紹介させてもらいました。まだスタートばかりのブログで記事もほとんどない状態ですけど、これからの更新が楽しみですね。私もお二人に負けないようにがんばって更新してゆきたいと思ってます。

ゲームのブログなんて・・・って最初は思っていたんですけど、こうして記録を残しておくと後で振り返るといい思い出になりますね。思い返せば「イチコロアゲハネ」さんのブログに触発されて始めてみたんですが、まさかこんなに長続きするなんて思ってもいませんでしたよw

ブログは誰でも簡単に始められますし更新もとっても楽なので、始めてみようかと迷ってる方もとりあえず始めてみてはいかがでしょう。きっと楽しいと思いますよ。

それでは、今日はこのへんで^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ハッ

ありがとうございます☆

mog-sanありがと~~!
紹介してくれるなんてびっくりですw
これからもよろしく!(`・ω・´)b

イチコロアゲハネンボスキーさん

コメントは日本語でお願いしますw
というかはやく戻ってきてください。副会長になったんですから!

ルパーンさん

これからのレアハント記事楽しみにしています^^
思えばルパーンさんと(別キャラでしたが)バルトで海事上げしてるときの偶然取れたドラゴンがレアハントにハマるキッカケでもありました。他にも一緒にひたすらのこぎり掘ったり、マニラ監獄を共に過ごしたり・・・こうしてまた同じ商会で遊べるのを嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いいたしますー。

No title

会話に混ざれないのは
初めての冒険中なので
WIKIやらサイト見てさらに
混乱しているからなのでありますw

紹介(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

じょんにーさん

なるほど、そういうことでしたか。とっても寡黙なのでシャイな人なんだな・・・と思っていましたがw
もっとじょんにーさんのことも知りたいのでしょーもないことでもいいのでドンドン発言しちゃいましょう。グチでもいいし、誰かさんみたいな寒い駄洒落でもいいしw
mog-tanは冒険得意なので支援とか必要なら遠慮なしで依頼してください^^
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
