スポンサーサイト


いい人発見!

こんにちわ^^

アジアで収奪三昧からもどってまいりました。
今回のアジアでの戦利品は以下の通り・・・

   モードデザイン集・第7巻 ×1
   重装船尾楼 ×2
   ダヤクの羽飾り ×1
   フォルバングローブ ×1
   強化ロープの製法 ×1
   圧延鉄版 大量w

なかなかの戦果です。特に販売用の重装船尾楼と強化ロープレシピがいい感じですね。バザーでは50Mまでしか出品できないので、強化ロープの製法は艦隊募集のコメント欄で「80M」で売りに出しました。すると・・・さっそくTellが。
ちょうど食事へ行っていたので、戻ってからお返事すると・・・

お客様「ちょっと安すぎませんか?」
わたし「相場に疎いもので^^;」
お客様「100Mで買取ますー」


おぉ!なんていい人だ・・・

フツウはですよ、見ず知らずの売り手が明確な値段を提示してるんですから・・・値引き交渉を持ちかけられるならまだしも、言い値よりも20Mも高い値で買取ますなんで言えないですよね。なんて男らしい人だ・・・尊敬しますw
ここで遠慮するのもかえって申し訳ないと思い、ご好意に甘え、100Mで買い取っていただきました。
ありがとうございました!あなたの様のお名前は決して忘れません。

話は前後しますが・・・ヨーロッパに帰るとまず「鉄材」と「木材」の補充に北海に向かうのですが、今回は上級仕官のクエ受けついでにバルト海へ収奪に向かいました。バルト海はレアの宝庫なのです。しかしめぼしいレアはゲットできず、かろうじてグレードヴァイキング紋章を入手できたのみでした。

グレートヴァイキングゲット

収奪紋章の中では比較的レア度は低いのですが、初めてのゲットだったのでちょっとうれしかったですね。他にも奇襲のヴァイキングは超レア~な鎧も落とすらしいので、まだまだ収奪の旅に終わりはなさそうです。

さて、次のターゲットは何にしよう?w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
