スポンサーサイト


ダラダラと・・・

こんにちわ^^

先日は間もなく冒険レベルが52に到達するフレのクリッパーの造船&強化のため、カリカへ出張してまいりました。しかしいいなぁ・・・・クリッパー。手持ちの船の中で最速はsanの武装大型スクーナーなんですが、それをいとも簡単に抜き去っていくクリッパーには畏敬の念すら感じますw

カリカで造船後は上級仕官に転職し、せっかくなのでアジアへ向かいます。目的はもちろんレアw
それほど本腰を入れるわけでもなく、見かけたら・・・っていう程度だったんですが、こういう時に限って出るものです♪

サルン2着目

他にもSS撮り損ねましたが、重装も一つゲット♪

その後は結構人も増えてきたので、今度は紅海へ向かおうとしているときにフレからTell入りました。

リ○レ「クロスソードとりました~」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-! ついに収奪成功です

数日前から狙ってるのは聞いていましたが、聞けば狩場に1500日以上張り付いてのゲットだそうです。

ホントおつかれさまでした、そしておめでとうございます^^今度一緒に収奪しましょうね♪

もう時間も遅かったので、その日はアデンで落ちて次の日に収奪開始・・・まだ獲ってない杖レシピに期待しつつオスマン海軍を狩り続けますが・・・出ないですねぇ^^;
エジプト海賊からフェニックスを獲ってやろうとポイントに向かうも・・・湧いてないですねぇ^^;
仕方ないのでイスラム王朝艦隊を食べてみると・・・

曲刀究極2冊目

こっちじゃないって!!・・・まぁウレシイんですがw

結局杖レシピはゲットできず、タルワールもダメになり、お弁当も残り少なくなってきたため、今回はヨーロッパに戻ることにしました。

次はフレを見習って大物紋章狙ってみようかな・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ものっそい

収奪しまくってますねw

クロスソードはずっと欲しかったので、出た時は苦労と達成感で真っ白になりました。

クリッパーおめでと~^^

支援助かりました

昨日は支援ありがとうございました。
結局レシピは取れなかったけど、やはり二人いると全然効率いいですね。
またお願いします^^
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
