スポンサーサイト


重装累計100個到達!

こんにちは^^

いやー。積もってますよー。私の住んでいる○○県は滅多に雪なんて積もらないところなんですが、3年ぶりくらいにがっつり積もりました。近所のガキどもはさっそく家の前の公園で雪合戦に興じていますw
でも冬用のタイヤなんてもってないですし、今日は一日部屋に缶詰ですね。休みでよかったですw


・重装集め

来るべき重装特需に備えて今週もバンダ海で重装集めに奔走しておりましたが・・・気がつけば・・・

ついに節目の累計100個に到達いたしましたw

あくまで自己カウントなのでもう少し獲ってるかもですが、記録してきた中での100個到達です。これからは200個300個目指してがんばりますよーw

これで手持ちの重装は11個になりました・・・アップデートが楽しみですね、グフフ

重装100個到達



・MAX模擬

最近また艦隊戦に力を入れておりましてリスの底模擬に参加したりしています。底模擬いいですよね。上手い人たちと艦隊組んで勉強できるしライバルのクセを見極めたりすることもできたりします。これからも折をみて参加してみたいと思います。できれば商会で参加してみたいですね。

水曜日にはファラムさん率いるSDLとMAX模擬をやってまいりました。SDLには前回のCLで完敗しており、それ以前にも完封されたりとけっこう苦手意識があったんですけど、今回はサランダ先生※の指導もありなんとか勝ち越すことができましたね。
後の反省会ではサランダ先生※からありがたい辛口コメント今後の課題なんかを頂戴しましたので、もっと練習して上達したいと思います^^

※サランダ先生についての詳細はコチラで確認お願いいたします。




SDLの皆様、ありがとうございましたー。またお願いいたしますー^^


~オマケ~

キットさんw
↑トンガさんモテモテですねw






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。Z鯖で生息していて、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
収奪関係ではかなり参考にさせてもらっています。最近動画がUPされていて艦隊戦なども勉強になります。抜クリなどお見事です@@
今後も楽しみに拝見させていただきます。特に動画に期待^^
でわ、失礼します~

TKTGさん

初めましてー。コメントありがとうございます。最近はまったく収奪してないんですよね。人知とかマネキンとか途中で止まってるんですけど、今は艦隊模擬が楽しくてしょうがありませんw
動画は基本的に私が大活躍した回しかUPしてません。なので本当はすごく下手なので参考にはならないかと^^;
また大活躍しましたらUPいたしますので暇つぶしにご覧になってくださいー。
ではまたー^^
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
