スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調査用大クリとかづびぃ復帰

こんにちは^^

しばらくの間は商会員募集の告知をTOPに載せることになりますのでご了承ください。


今回はまずこちらからご紹介しましょう^^


・調査用大型クリッパー

我が+Albatrus+の開拓地も担当大臣のそれなりのがんばりにより、ようやく造船所R2が完成いたしまして、さっそく噂の新型船を造船してまいりました。アイアインサイズの性能が明らかになり、結構テンション下がったり、逆に安心しちゃった人も多いかと思うのですが、それ以外の新型船の中ではこの「調査用大型クリッパー」の性能がとても気になっていました。

現在手持ちの船の中では無印クリッパーが最速でmog-tanの冒険レベル(現在Lv62)では大型クリッパーには程遠くしばらくはこの無印クリッパーでがんばるしかないと思っていたのですが、この船の登場により無印~大クリの間の大きな溝が埋まった感じがいたします。

それではさっそく完成しました「調査用大型クリッパー」の性能をご覧いただきましょう^^


調査用大型クリッパー

写真は強化フルリグドセイル×3改良大スパンカー×2を装備した状態なんですが・・・

大クリいらないじゃん!!

っていうくらいの高性能ですよね^^;

しかもこれまだ再強化を1回残した状態です。mog-tanが無事63になったら最後の強化を施そうと思ってはいるのですけど、そうなるともはや完全に大クリの存在価値が・・・

ただ・・・デザインが東京スカイツリーといいますか・・・ちょっと微妙な^^;
やはりフォルムは無印クリッパーのほうがかっこいいですね。

以下はこの船を強化したときのレシピになります。たまたま大成功が2回出たので対波がすごいことになっていますね、最後の再強化でデル帆突っ込めば無事に対波はMAXに到達しそうです。

調査用大型クリッパー強化レシピ

この調査用クリッパーネタは実は何日か前に準備してあったのですが、フレのユティカさんと船の話になったときにmog-tan以上の船を作ると宣言されてまして・・・本日同時UPするということになりました。まだユティカさんの記事は見れないんですけど、どんな船に仕上がってるのか楽しみです^^

リンクはこちらから 「ユティカの大航海」






・かづびぃ復帰!

サービス再開後音信不通だった主力の二人がようやく復帰いたしましたー。どうやら婚前旅行してたわけではなさそうです。「かづびぃは?」と聞かれるたびにそう答えてたのでカウントダウンが始まったと思われた方も多いかもしれません・・・世間をお騒がせしてもうしわけありません。


ですがここで問題が・・・

実はこのお二人・・・サービス休止前に無断で上位亡命してしまってですね・・・・今は美味しい美味しい賞金首なんですよねw

色ついたままでは模擬とかいろいろ不安もありますし、とりあえず今は漂白に専念していただいてます。

そんなお二人を少しでも支援する意味で・・・

免罪符集め

みんなでがんばってます^^

目標は二人で20枚!


もし安く譲っていただけるお方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ~。

とにかくお二人がもどってきたということでますます艦隊模擬に力が入りそうですね。TOPページで商会員を募集しているように、+Albatrus+商会はもっと強くたくましく成長してゆきますよ。




それでは今日はこのへんで^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。