

あれこれ

こんにちわ^^

今回も休止期間中の出来事についてお伝えしたいと思います。




・人知を超越した力

メモリアルアルバム「人知を超越した力」がいよいよ完成に近づいてまいりました。

とはいっても収奪に明け暮れていたわけではなく、イベントでもらえたロットからかき集めたんですけどねw

太陽神ラーの円盤

雷神トールの雷

気候神チャクのヒョウタン

破壊神シヴァの矢

人知もあと少し

あとは収奪が必要なものばかりです。エシュなんかは割と簡単にとれそうですが、アンクもけっこうめんどくさいですし、それ以外はレベル制限の奇襲になっていますので、腰を落ち着けていどまないといけませんんねー。

でも最近は艦隊模擬ばかりに力入れてるのでコンプはもう少し先の話になると思いますw





・模擬模擬模擬


ブログ休止期間中に行われたCL第5戦の結果についてもご報告いたします。

なんと今回から+Albatrus+から2艦隊の出場!


CLに出場し始めた時は3人しかいなかった+Albatrus+も2艦隊で出場できるようにまで成長いたしました。成績のほうはあまり成長していないようなんですが^^;

出場したのはチーム「アルバ」がBリーグ、チーム「トロス」がFリーグとなりました。編成については模擬の経験に大きな開きがありますので経験豊かな人を「アルバ」初出場やまだ経験の浅い人を「トロス」に振り分け、トンガさんが「トロス」の指南役として出向してゆきました。

結果は・・・

チーム「アルバ」・・・5勝2敗3分で4位

チーム「トロス」・・・8勝1敗で優勝!!

CL第五戦

両チームとも素晴らしい結果を残せた思います。私自身は今回から旗を降ろされてファーストアタッカーとしての役割を与えられましたが旗の重圧がなくなったぶんだいぶ動きが軽くなったような気がします。逆に軽すぎて安易な被沈があったりとまだ5番として心もとない感じではありますが、肝心な場面で決めることができたのでまあまあ満足いく結果となりました。

この記事を書いてる本日にはもう第6戦がありますので、さらに上のリーグ目指して頑張っていきたいと思います。

以下Bリーグの動画です。お暇な方はご覧ください^^






でわでわ♪




~おまけ~


ぱんちょさんはどこへ行っても大人気ですね^^

ぱんちょ大人気1

ぱんちょ大人気2

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
