スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますー!

本年もどうかよろしくお願いいたします><



いよいよ明けましたね2012年のスタートです!

去年はなんかいろいろありすぎてあっという間に1年が過ぎてしまった感じがします。今年こそプライベートやゲーム内も含めていいことがあるよう願っています^^


・+Albatrus+商会員大募集!!



前回の記事でもお伝えしました通り、現在セビリア商会+Albatrus+では商会員を大募集しています。

一時は解散の危機にあり、私が引き継ぐ決心をしました+Albatrus+商会ですが、必死の勧誘の甲斐があったのが新たに4人の新規入会者がありました。みなさんとてもいい方達で当ブログも読んでくださってたみたいです。ほぼ一人で商会を引き継いだ感じですので大変うれしく、そして頼もしく思っています^^

いずれにせよ、弱小商会をわざわざ選んでくださったわけですので、できるだけ大きくて強い商会を目指して頑張ってゆきたいと思っています。


もし一緒に商会を盛り上げていってくれる方がいらっしゃいましたら、当ブログにコメントくださるか、ゲーム内で直接tellにてお知らせください。


+Albatrus+では収奪はもちろん模擬や冒険等々幅広くコンテンツを楽しみたいと考えています。軍人さん商人さん冒険家さんどんなジャンルの方でも大歓迎です。また新人さんには最大限の支援をさせてもらおうと思っていますので、まだ商会を決めかねている方や移籍を考えていらっしゃるベテランさんもどしどし入会してみてください^^

というわけで、本年もマイペースに頑張ってゆきますので、どうかよろしくお願いいたしますー。

新年ご挨拶



以下はオマケw



ここからは石川遼クンの動画をww

「中日クラウンズ」で遼クンが1ラウンド最少ストロークの58の記録を達成したときのテレビの特番がyoutubeにあったので貼っておきます^^
今年こそマスターズ優勝!そして賞金王へと頑張ってほしいですねー。私も頑張りますよー!







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
12月30日とっても寒い中ラウンドしてきましたよー
スコアは散々でしたが楽しめました^^
お互いにスコア小さくできるように頑張りましょう!

あけましたおめでとうございます!

昨年は大変お世話を致しました。
今年もお世話をして差し上げます。

嘘ですすみませんコロサナイデクダサイ
(((( ;゚Д゚)))

ゴルフ好きの乙民さん

返信遅れましてすみません^^
明けましておめでとうございますー。今年はなんだかゴルフ三昧な一年になりそうですね^^
県内で平日参加できるゴルフサークルみたいなのがあってそこへの入会を検討しているとこです。
スコアももちろんですけどたくさんのゴルフ仲間ができるといいですね。
今週もラウンドする予定ですので、結果についてはまたお知らせしたいと思います。
コメントありがとうございました♪

イチコロアゲハネ

コロシはしないけどハンゴロシに近いことはするかもですw
今年もたくさんお世話してあげるので早く戻ってきなさいよ!!
かわいい新人さんが手ぐすねまいて待っていますよ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
