スポンサーサイト


CL第5戦に参加

こんにちわ^^

またも更新が滞っておりまして申し訳ございません^^;
ネタはあるんですがどうもブログにまで手が回らずに・・・

毎日こまごまと活動しておりますー><




さて今回は前回出場しましたCL第5戦の模様をお伝えしたいと思います。

アルバも人材が充実してまいりまして、模擬できるメンバーや模擬に興味のあるメンバーが増えてまいりました。
毎週水曜日と土曜日に練習模擬なんかを実施してメキメキと成長しております。


アルバとしてCLには前回の第4戦から出場しています。
前回出場したCL第4戦はこともあろうに商会長の私が寝坊してしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
まだ当時はそれほど練習もこなしていない状況で3勝するのがやっとって感じだったんですけど、今回の第5戦はそれよりもはるかによい成績を収めることができました。

まずは結果から・・・

CL第5戦結果


見ての通り2位から4位までが同率ポイントの大混戦残念ながら直接対決でルシタニアとワンピースに負けてしまい4位ということになりましたが、次回はEリーグに昇格ということと相成りました^^

1位のいた心に唯一黒星をつけれたので面目は保てた感じでしょうかw


CL第5戦記念撮影


アルバでは以前から模擬をやっていた人は少数で、どちらかと言えばNPC相手に海事して一等戦列艦まで成長された方が多いです。

同じ海事でもNPC海事とかBCと艦隊模擬戦って全然違うんですよね・・・

なので艦隊模擬戦とNPC海事やBCとの違いなんかを説明し、少しずつ理解を深めてもらっている状況です。

練習模擬なんかでも実践と座学に同じくらいの時間を割いてます。

なかなか言葉では理解できない部分もあったりいままでの拘りを捨てきれない部分もあったりと混乱されてる方もいるようですが少しずつですが理解は浸透して切る感じがしますね。

これからも精進して上位に食い込んでいけるよう頑張っていきたいと思います。





そこで緊急告知!!

アルバ練習模擬、対戦相手募集中!!




アルバでは毎週水曜日と土曜日に練習模擬を実施していますので実力の近い商会さんで「相手してやってもいいぞ」というとこがありましたらmog-sanまでtellにてお知らせください^^
場所や時間等は協議の上で決めさせていただきますー。


一緒に切磋琢磨して強くなっていきましょう!!


では最後にCL動画を載せておきますー。




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
