

マネキンやってます

こんにちわ^^

前回に引き続きメモリアルアルバム「人を模した家具」の続報をお伝えしようと思います。

でも、その前に・・・


私は大学時代に自転車サークル(自転車部じゃないですよ)に所属していたこともあり、現在でもエクササイズ目的で定期的に自転車で通勤したりしています。
所有するバイクはもう10年以上前のロードバイクなんですが、先日少し減量の必要に迫られまして久々に本格的に走り込んで参りました。
自転車のダイエット効果はいろんなブログやサイトで紹介されているとは思いますが、ほんの少しの時間走るだけで劇的なカロリー消費効果が得られ、なおかつ体にも優しいエクササイズなんですね。

カミングアウトしますと、高校卒業時は60Kg以上あったブタだったのですが、サークルで自転車に出会ってからみるみる痩せて、半年ほどで10Kg以上の減量に成功し、自分に自信も持てるようになりました^^

そんな思い入れのあるマイ自転車に久々に新たな武器をインストールいたしました。

ニューホイール

WH-6700というホイールです。

ネット通販で4万円弱もする高価なホイール、チューブレスタイヤも使えるということなんですが、タイヤ自体がまだまだ高価ですので、とりあえず現在装備してるクリンチャー(自転車用語です)で試走。

その効果は劇的で、漕ぎだしの軽さも含めてまるで別の自転車にに乗ってるような感覚にとらわれ、気が付けば1時間、2時間と走り続けられるようになりましたw

いやー、目標体重はあっという間にクリアしましたよー^^

ダイエットしたい、足を細くヒップアップしたい、健康的になりたいって人は是非、自転車エクササイズ始めてみてはいかがでしょうか?
ウォーキングより負荷があり、ジョギングのよりも体への負担が少なく、なおかつ快適で移動手段にも使える自転車・・・やらない手はないと思いますよ^^




と、話がそれてしまいましたので本題に入りたいと思いますw

先日より取り組んでいます、メモリアルアルバム「人を模した家具」ですが、大学SSの効果もありまして、順調に進んでおります。

前回はポルトガル商船隊から「細身女性型」をゲットしたわけでありますが、東南アジアにはもう一つ「細身男性型」を落とすイングランド商船隊がいますので、そちらから片づけてしまいます。

この「細身男性型」については以前に偶然にゲットしたこともありまして、敵NPCもさほど強くなかったような印象があるのですが、やはり記憶は正しかったようで全然楽勝でしたね。

湧き場所はディリの西の島の西端辺りとなります。この辺は島が多くて説明しずらいので画像で・・・

イングランド商船隊湧き場所

赤い点を打ったあたりに「地方海賊」が固定で湧きますのでこれらを狩っているといずれイングランド商船隊が湧きます。


砲撃もさほど苛烈でもなく白兵スキルも使ってこないので粘着はとても楽ちん。



ほどなくして・・・・

マネキン細身男性ゲット

マネキン細身男性ログ

ミッション完了です^^


これで残るは@3つですねー。

マネキン5つ目

これらはカリブ~南米東岸となりますので、東南アジアとはこれでサヨナラです。


でもまあせっかくアジアに来てるので、フレからの依頼の重装7個ばかりサクっと^^


もう数えてない

もう数えてないけど、累計200は超えたんじゃないでしょうかw


次もおそらくマネキンの続報記事になるかと思いますー♪


それではオマケとして要望の高い「ミスチルのPV」を載せておきますね。

でわまた^^






ちなみに某イベントではミスチル一色になる予定です^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
