

マネキンクライマックスへ

こんにちわ^^

さてさて、今回もメモリアルアルバム「人を模した家具」の続報です。


・マネキン(筋肉質女性型)

東南アジアでのマネキン収集が終わりましたので次は舞台を南米に移します。南米とはいってもアマゾン川流域なのでほとんどカリブですね。
この南米~カリブで残りの3つをゲットすることができます。

まずは湧き場所から・・・これも言葉では難しいので画像で紹介しますね。

フランス商船隊場所

場所的にはアマゾン川の河口から少し北東なんですが周囲に目印がないため迷子になりやすいです。
このへんにカリブ武装商船隊が固定で湧きますのでそれらを掃除していくといずれフランス武装商船隊が湧きます。

砲撃や白兵もそこそこ強くスキルも使ってくるのですが、それほど厳しくはないかもです。旗付きですからキツイ様なら数を減らして撤退~仕掛けを繰り返しておけば大丈夫だと思います。
ですが、場所が場所だけに消滅も多々あると思われますのでできれば粘着して早めにゲットしておきたいものですね。

マネキン筋肉質女性ゲット

マネキン筋肉質女性ログ

これで残すは@2つ!!



・マネキン(筋肉質男性型)

続いては南カリブ海のヴェネツィア商船隊より筋肉質男性型を狙います。

場所はプライベートファームのセントルシア島の南の島周辺です。地中海に湧くヴェネツィア商船隊とまったく同じ艦隊が固定で湧いていますのですぐわかると思います。

思い起こせばこのヴェネツィア商船隊には深い思い出がありますねー。


まだこのブログを始める以前、白兵スキルも戦術しかなかった頃、もちろん副官の積荷強奪なんかもなかった駆け出しのころに「地中海に湧いてるヴェネツィア商船隊」がレアなレシピを落とすらしい・・という噂を聞きつけやっきになって頑張ってた頃を思い出しました^^
また、初めて「収奪って厳しいなぁ」と思えた蒼ジョーゼット製ドレスの収奪の際にもこのヴェネ商が相手でしたね。

今回は場所こそカリブ海ですが同じヴェネ商ということでそんな感慨にも浸ったりしてみましたw

そうして湧いたレアなヴェネツィア商船隊・・・

レアヴェネツィア商船隊

見るからにものものしい艦隊です><

地中海に湧いてる商用ガレー交じりのヴェネ商とか明らかに違います。砲撃も苛烈で、白兵スキルもフルに使ってきます。

しかし、あのころの私とは違いますよ。

マネキン筋肉質男性ゲット

マネキン筋肉質男性ログ

残すは@一つになりましたーー!!

次はあ、アノ忌まわしきイスパニア商船隊です・・・


果たして無事ゲットできるのでしょうか??

以前挑戦したときは完膚なきまでに叩きのめされましたからねー。


次回はいよいよ感動?のマネキン最終話をお伝えしたいと思いますー^^

でわでわ



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの連日更新!
生きてたんですね!!
最後は凶悪イスパ商船ですね(・O・)
サクッと取っちゃってくださいな

psミスチルPVリクエスト キャンディ聞きたいな~

Re: No title

バル@Zさん
返信遅れましてすみませんです。リアルでいろいろ忙しく・・・(汗)
次回の記事にて「CANDY」載せますね♪

ミスチルの話できる人が商会員にも仲のいいフレにもおらず寂しい限りです^^;
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
