スポンサーサイト


爵位アーップ!!

こんにちわ^^

結局あれから遺跡荒らしは服を落としてくれず・・・スゴスゴとアジアを退散してまいりました><
いつか覚えてろ!遺跡荒らし!!

今回は爵位UPのお話を・・・

現在のmog-sanの爵位は四等勲爵士・・・貸金庫の枠は27です。いままで爵位叙任があったのは、序盤のころの小額の投資が数回と、あとは全部海事によるものでしたので、冒険による報告と大きな投資を行えば爵位をもらえるハズ・・・そんなわけで爵位UPを目指します。

早速(転職状の余っていた)「社交」優遇の香料商人に転職して投資を始めます。いままで「投資」なんてもったいない!と思っていたのですが・・・不思議なもので投資の場合は多額の資金が減ってるのに損した気分にならないもんなんですね・・・50Mほど投資したところで・・・

1回目きましたー!

准三等

おぉ、こんなペースで来るならドンドン突っ込んでしまおう!(←バカですねw)

はい、罠にはまりました・・・1億投資・・・こないなぁ・・・2億、3億・・・あれ?w
資金がみるみる減っていきます・・・そして4億目に・・・ようやく^^;

三等

総投資額470M!やってしまいました・・・大散財><

いったいどれだけお金吸い上げる気だー!!収奪の稼ぎで資金はモリモリ増えましたが・・・投資のおかげでスパッと消えてしまいました・・・;;
ええ、ええ、おかげさまで金庫枠は増えたし、ランカーにもなりましたよっ・・・><

はぁ・・・また貧乏に逆戻りか・・・

3位



・・・気を取り直して・・・次は冒険の爵位を狙います。幸いmog-tanの冒険スキルがあるので、mog-sanはくっついていくだけでOKw

オスマンアップデートで追加された財宝クエを中心にサクサク進めていきます。途中フレからお誘いもあり、さらに難度の高いクエもやらせていただいた結果・・・

きたー!冒険爵位初ゲットです(おそらく)

冒険
久々に冒険・・・^^

これで爵位は准二等勲爵士、金庫枠は30になりました。少しは遠征時の所持枠負担が軽くなりますねー。

目指せ大公!!(絶対無理><)

准2等



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょっこり寄ってみましたら、凄いですね相変わらず!☆オメデトー!☆システムがmogさんにあげなくても、こんなに凄いmogさんにはわたしがシステムに代わって大公の位を授与させて頂きたいくらいです、余計な「点」が一個付いてる可能性はありますが…(ぉぃw 犬公?太公?う~ん、そんな余計な点の付いた爵位はいりませんw わたしは確かまだ準七等勲爵士だったような。mogさんの足跡を辿ってわたしもがんばるよ~!(有効期限切れ中ですが;; まぁぼちぼち。ん、ではまた^^ノ

お久しぶり^^

kiryさん久しぶり!
最近見てないな~と思って心配してたんですが、元気そうでなによりです。
もうこうなったら「犬公」でもなんでもいいので爵位くださいw

お早い復帰お待ちしていますね。mog-tanが首を長くして待ってますよ♪
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
