スポンサーサイト


ダラダラ Vol.2

こんにちわ^^

ようやく桜の方も満開に近づいてきましたねー。今週末は、近所の城跡で毎年行われる「お城祭り」ってのに行ってきます。寒いの苦手なので、これでようやく過ごしやすくなりますね(●^o^●)

さて、大航海ですが、最近ちょっと停滞気味で、金策のために収奪したり、フレの造船してみたり、スエズ勅命してみたりとダラダラしております。

スエズ入港許可
・・・っていうか、勅命するの遅すぎ^^;

今回はコレといったネタもないのでお馴染みの収奪SSを紹介しますねw

加工木材の製法

加工木材レシピ3冊目

海事レベル60まであと少しという段階で収奪しました。これはKOEIからのお祝いなんでしょうか?w
累計3冊目です♪


究極・曲刀の練成法

曲刀究極4冊

スエズ運河の開通により紅海が近くなったので金策のためにレシピ狩りに行きました。もちろん運がよければ杖レシピやエジプト海賊・・・なんて思ってましたが、結局これ4冊だけ。(1冊はSS失敗><)おそらくスエズ開通により、紅海絡みのレアは相場が下落するかもしれませんので、今のうちに稼いでおきますw


杖練成・極意

おぉ!!と思われた方、ゴメンナサイ。ゲットしたのは私ではありませんw

「mogさ~ん、杖レシピとりましたー」

ちょうど紅海をウロウロしているときに唐突にtellが。なんと数ある洋上収奪レシピの中で(おそらく)最もゲットが難しいであろう「杖練成・極意」をフレがゲットされたのです!!
ゲットされのたのはイング人の収奪屋ト○ビさん。(当ブログにたびたび登場されるト○ガさんとはたぶん別人です^^)

「今度は剣レシピねらいます~」

うぅっ・・・うらやましい・・・TT

おもわずアピコメまで「うらやましい・・・」に変更してしまいましたw
とにもかくにも、大物ゲットおめでとうございます!
いつかこのブログのハント記録に載せれるよう、私もがんばりますよー!

話は変わりますが、ようやくmog-tanが練金クエ出せるだけの名声に達しました。中華の皆様、ありがとうございますw
近々練金クエを受けてくる予定ですので、詳細をまたご報告させていただきますね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます^^v

アピコメの理由がまさかこれだとは思いませんでした^^;
ト○ガさんとは別人ですが、実はジェノスクしてた時に知り合い、フレ登録してもらった関係ですw
お互い「名前似てますね~」って言ってた記憶が・・・

これからもmog師匠目指して頑張りますので、宜しく御願い致します!

別人だったか

以前からト○ビさんをお見かけしてましたが、その度に「裏ですか?」と、ト○ガさんに尋ねていました・・・w
私もそろそろ亡命予定なので、剣レシピがんばりますよー。

師匠なんてトンデモナイ!!
お互いに楽しい収奪ライフ楽しみましょう♪
コメントありがとです^^
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
