スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルームの紹介

こんにちは^^

今回はようやく、やっとですが、mog-sanのアパランクが4になりましたのでマイルームの紹介をしたいと思います。

思えば、寄宿舎から始まりこのランク4にまで発展させるのにすごい時間がかかってしまいましたねー。というのもハッキリ申し上げるとそれほどアパには興味がなかったからなのですが、フレが思うがままにアパの改装やオーナメントを配置して楽しんでいるのを見るうちにドンドンと興味が湧いてきまして・・・慌てて改装に乗り出したわけであります。

では早速、今回完成したマイルームをご紹介いたしましょう。

mog-sanroom.png

ご覧の通りイスラム風でございます。インドタイプにするか迷ったのですが、このイスラム風のやわらかい感じが心地よく思えたので今回こちらを選択しました。
アパルタメントにはいくつかカスタマイズできる部分があり、執事の変更、家具やマネキン、副官の配置の変更などが可能になっています。
改装は完了したものの、執事は初期のハ○オヤジでしたので、イケメンのジャン君に変更します・・・これはヤバイw

ジャン

さらに去年の年末から飾りっぱなしだった雪だるまとクリスマスツリーを撤去(まだ飾ってあったとは)して功労者特典でもらえる「大型ガレー」のオーナメントを設置します。ガレー好きとしてははずせませんね^^

大型ガレーオーナメント


そして最後に家具と副官、マネキンの配置を変更します。ここはセンスの問われる部分ですから慎重に何度もやり直します。
特にマネキンにはいままで制服やらなんかよくわからない装備品を着せてあったのですが、これを収奪した装備品に変更します。

マネキン

左から「紫根染ワストラ」「蒼ジョーゼット製ドレス」「ヘナ染チャドリ」となっています。
ここにあと「モーニングドレス」を加えることが野望の一つとなっています。いずれもレアな収奪品ですので、泥棒に入られるとえらいことになりますw

以上で今回の改装は終了!他にもいろんなオーナメントがあったりしますので、折をみて自分だけの部屋に仕上げていきたいです。

実はまだこの部屋には誰も招待していません、果たしてお客様第一号はどなたになるんでしょうね^^

収奪で遠出することが多いmog-sanですが、ヨーロッパに戻ってきたらこのアパでくつろいで鋭気を養いたいですね。それくらい素敵なマイルームが完成しました^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REAL

?30Ф顪??Ф 30???ν ?Ф??? ?? ???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。