スポンサーサイト


収奪再開!

こんにちは^^

前々回の記事では収奪運下降傾向で軽いスランプなんてことをご報告しましたが、たまには気分転換も大事だろうということで、しばらくまったりと冒険しておりました。特にエクスカリバーの前提を全て終了させたのは大きいですね。後はmog-tanの開錠が成長すれば念願のエクスカリバーをゲットできるようになります。まぁ、この開錠上げが一番キツイんですが・・・^^;

エクス前提

しかし冒険してると今度はまた収奪がしたくなってくるもので・・・再び広域海賊に転職し収奪を再開しますw
今回のターゲットは以前にも収奪した「究極・剣の練成法」「剣練成・極意」のセット、そしてアドミラルジュストコールが掘り出せる地図です。
狩場もカリブと近く、経験や熟練も美味しいのと、そのまま南米であるイベントに参加しますので、そのついでということもありました、そしてこの収奪したレシピを売ったお金で沈没船の断片地図をかき集めようかと画策しておりまして・・・^^;

果たしてスランプは脱却できているのか?などと不安に思いながら狩りを開始しましたが、どうやら完全にスランプは脱却できたいたようですw
まずはこちら・・・

剣究極げっと2

レア艦隊2艦隊目くらいでのイキナリ大物ゲット(= ̄▽ ̄=)V

そして・・・

剣極意げっと2

こちらは護送艦隊1艦隊目でのゲット(= ̄▽ ̄=)V

さらに・・・

アドミラル地図げっと2

こちらはこの日2艦隊目の護送艦隊からゲット(= ̄▽ ̄=)V

なんとなんと、半日足らずでカリブ三種の神器(勝手に命名)を揃えてしまいましたw
スランプどころか絶好調じゃないですか!正直自分でも驚きですw

まあ、こんないいことは2度とないと思って忍耐の収奪修行を続けまする^^




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見つけちゃいました♪

半日で3つとも出るなんてすごいわ♪
ところで、剣レシピセットは販売ちゅですかぁ^^
販売中なら購入したいですっ( *≧v≦)ノ

ありがとうございます^^

剣レシピ、ありがとうございましたー。
イスパ人だととても収奪は無理ですもんねー。
今度陸戦収奪ツアーありましたらお供させてくださいー。
人気のない髪型同士がんばりましょうw
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
