

なんだかんだと言っても・・・

こんにちは^^

今週は仕事も忙しかったのですが、リアルでもいろいろとありまして・・・更新ができなかったです。
もうしばらく忙しい日々が続きそうですがなんとか耐えてみせます!

大航海の方はといえば、熟練剣士に転職し陸戦収奪&ちょこっと洋上収奪の日々・・・オスマンへの亡命はいつのことやら・・・^^;
というわけで、今回は少し貯まってしまった収SSを掲載します。


・マイカヌーン染バティック

山賊の書付け

以前に収奪できなかった「香辛料+1」の服ですが、今回は無事ゲットできました。しかし完全に油断していたせいか、SS撮影には失敗><
早速ジャカルタ島北岸で掘り出して試着してみました。ワストラも素敵でしたが、こちらもイイですね。オシャレでセクシーな感じがします。唯一の♀用装備品での「香辛料+1」ということで、バザればかなりの値がつきますが、売らずに大事に保管しておきます^^

マイカヌーン染バティック



・パプアヘアー

バティック獲った勢いで銃器レシピを狙いにいきましたがこちらしか出ませんでした。銃器レシピはホバートが有名なんですが、ニューギニア島南岸でも出るようですね。こちらの方が近いしアジアに寄ったらマメに立ち寄って狙っています。本気で獲るつもりなら1週間以上のお篭りは覚悟したほうがよさそうです。

パプアヘアーゲット



・ガサットスア(赤)

ジャカルタ島北岸の上陸地点あたりにたまに湧いている「マタラム武装商船隊」からのゲット品です。♂用の装備で「貴金属+2」「社交+1」のブーストがついています。収奪品ということでレア度は高めですが、ブーストは他に優秀なのがたくさんあるため、商品としての価値はしれているようです。
同じガサットスアでも黄色の方は、唯一の♂用装備品で「香辛料+1」ですので、価値が跳ね上がります。こちらもいずれは収奪予定です^^

ガサットスア赤ゲット



・ヘナ染めチャドリ

たまたま通りかかったレアイスラムからアッサリとゲット(= ̄▽ ̄=)V
レアイスラムはピンポイントで狙うとしんどいですけど、こうして通りすがりで収奪すると結構出たりしますねー。

ヘナ染2着目



・阿仙染サルン

こちらはもはやお馴染みですね。このサルンを出す「アチェ自警団」のレアPOPである「アチェ商船隊」が前述したガサットスア(黄)を落とすようですね。

サルン何着目?


・重装船尾楼

こちらもお馴染みではありますが、ここんとこ重装からは見放された感がします・・・収奪品の中でも安定して売れるのでホントはもっと欲しいとこなんですが・・・服ばかり狙ってるから征服者さんがスネてるのかもしれませんねw

久々の重装


最近はそれほどガツガツ収奪しているわけではありませんが、それでも結構獲っちゃってますね。
そろそろ本気モードで大物紋章やヨーロッパ装備品でも狙うとしますか・・・・まあ、リアルでもう少し余裕ができてからになるでしょうけどw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
