

重装はやっぱりイイ!

こんにちは^^

忙しかった日々もようやく終わりを告げそうで、これからまた仕事中に記事の更新ができそうですw
とはいえ、同僚の一人が先日めでたく寿退社されたため、負担が大きいことには変わりないのですけど、がんばります。

さて、前回、前々回の更新では、冒険ネタということで掲載しましたが、どうやら当ブログは収奪系ブログと認知されているようでして・・・決してそういうわけではないんですけどねw

というわけで今回はまた収奪SSを掲載してゆきます。

・隠し財宝の地図

通算3枚目になりました。これで「コマンダー」「パイレーツ」「アドミラル」の各種ジュストコールが手許に揃うことになります。もちろん縫製職人さんに生産はお願いしないといけません。ヨロシクお願いしますー♪
って、いい加減縫製すれば?って感じですね。

財宝地図3枚目

・重装ラッシュ

どうも最近征服者に嫌われていたのですが、きちんと相手すればそれなりに落としてくれますね。今回は4艦隊相手してゲットは3つ・・・しかも一つは初めての逸品獲得でした。征服者さん、今後ともよろしくお願いしますです。

重装3連発


・紫根染ワストラ

民俗学者になり投擲優遇となったmog-tanのスキル上げもかねて再びヤーディンへ。ここの遺跡荒らしが落とす「大黄染ワストラ」がまだ未収奪だったので挑戦しますが・・・落としたのはこっち・・・しかも収奪スキルを持たないmog-tanでのゲットでした。

ワストラ2着目


・クリス

ヤーディンに飽きたので狩場をブルネイに変更して今度はクリス・ランボックを狙います。中距離武器としてはおそらく強化ヤタガンを除くと最強の武器となります。しかし出たのはプチレアのクリス・・・無駄に会得を上げる余裕もないので、これはバザーへまわすことになりそうです。

クリス


たった2日だけのアジア遠征でしたが、それでもこれだけの収穫があるもんですねー。やっぱり収奪はウハウハです。その後ヨーロッパに戻りなにをしているかというと・・・・

オスマン精鋭

ガレー5隻でこんなことを・・・
ええ、未だ紋章は出ていませんが・・・^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog-san

Author:mog-san
国籍:イスパニア
職業:不詳
マイペースに大航海を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
画像使用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
